はじめまして「M」と申します。
売るためのEAではなく、自分が欲しいと思うEAを作ってます。
バックテストで10年20年と右肩上がりのEAは多く確かに素晴らしいですが、為替の世界はAIの参入などで日々刻々と変化しています。
個人的には直近3年くらいのバックテストで十分だと思います。
EAの寿命は短いと言われおり、そんな時代に柔軟に対応したEAを提供できるよう、日々精進していきたいと思っています。

今回は自作EA、「NANPING」を作ったのでこのブログで収支を記録していこうと思います。
このEAは、いわゆるナンピン系なんですが、ただのナンピンとは違いドル円専用でロングのみしかポジションを持ちません。
これにより仮にポジションを長期保有した場合でもスワップでプラスになり、さらに長期的に見てドル高円安方向に進むと思ってますので(あくまで自分は)、安定して運用できると思います。

オアンダジャパンに証拠金100万円を入金して来週からスタートします。
よろしくお願いします。


過去19年間のバックテスト結果
FullSizeRender
FullSizeRender

証拠金100万円からスタート
IMG_1300

NANPING
?|?fx-on.com