どうも、自作EAで不労所得を目指してるMです(^^♪

今週は、+70.4pipsでした♪

ただ、ブレイクアウトスキャルGBPUSDがやられたので、複雑な気持ちです。

FXをずっとやってきて思うのはブレイクアウトはつくづく難しいって事ですね(^_^;)

騙しが多いので、それをどう回避するかが永遠のテーマですかね。


シリウスEURUSDも表記はしていませんが、スワップでマイナスでした。

これも、なんとかならないかと思っているんですが、水曜日のその時間帯だけでもショート固定にしようか検討中です。


今週の勝因は、完全にNAKANEですね!

年度末の最終日に、見事にハマりました。

仲値トレードは安定してますね。

とても安心して稼働できます。


あと、BILLIONも調子が良くブレイクアウトスキャルの穴を埋めてくれた感じです。


そして、また新たにK01というGBPJPY専用のEAを導入しました。

こちらは、本当にシンプルなロジックで、なんで今まで思いつかなかったんだと思うようなものですが、長期で通用しそうな手応えがあり、とても期待しています♪

あまり書けませんが、ドローダウンも当然あり、それを必要経費と考え、ある程度の期間のトータルでプラスに持っていくようなEAになっています。

今後が楽しみです!


それでは、来週もがんばりましょう(^^♪




[自作EA口座1]

週勝敗 週損益(pips) 累計(pips) 稼働開始
コツコツ君 0-0 0.0-5.3 2018/11/12
シリウス EURUSD 1-2-0.3 8.3 2018/10/22
シリウス EURJPY5-0 12.3 14.3 2018/10/22
2 Step 2-0 33.3 88.9 2018/11/12
NAKANE 3-1 44.2102.2 2018/11/12
スキャルキング 2-2 -5.1 64.9 2019/1/14
REVERSI3-2 8.3 -32.0 2019/1/14
ブレイクアウトスキャル GBPUSD 1-4 -36.9 -2.1 2019/2/18
ブレイクアウトスキャル EURUSD 1-3 -9.126.1 2019/3/4
ブレイクアウトスキャル USDJPY 4-2 8.2 17.2 2019/3/4
BILLION EURUSD 5-0 12.2 21.7 2019/3/21
BILLION USDJPY 4-3 13.6 14.8 2019/3/21
K01 GBPJPY 2-1 -10.3 -10.3 2019/3/28
合計(pips)33-20 70.4 308.7

(※手数料分は含まれていません。合計累計は表示されているEAのみのです。)



シリウス EURUSD
安心の最大ストップロス9pips!ハイレバ向きの低ドローダウン、1ポジション型の高勝率EA
安心の最大ストップロス9pips!ハイレバ向きの低ドローダウン、1ポジション型の高勝率EA?|?fx-on.com

歩 EURUSD
最大ストップロス9pips!高頻度トレードによる高収益を狙うEA
最大ストップロス9pips!高頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

USDJPY BANK
銀行にお金を眠らせておくよりもこちらで運用 長期運用型EA


REVERSI
1ポジ×高頻度×24時間トレード

ブレイクアウトスキャル GBPUSD


完全放置 過去19年バックテストで右肩上がり!スワップを狙いながらナンピンをうまく使う、長期運用型EA?|?fx-on.comコツコツ君 USDJPY M15
損小利大の裁量ロジックをできる限り再現した バックテストとリアル運用の差が少ない始値と終値で判断するEA

外為ファイネスト 口座開設
外為ファイネスト 口座開設
外為ファイネスト 口座開設?|?fx-on.com

俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設



俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com