どうも、自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指してるMです(^^♪

この度、ゴゴジャンさんから無事審査を通過し新作EA「春夏秋冬」が発売開始されました♪

テーマは、ドル円EAはこの一本でOKみたいなEAを作りたいと思い作成しました。

条件としては、トレンド方向の順張り、平均1日1回以上の取引回数、カーブフィッティングはしない、最大ポジション数1、週末持ち越しなし、PFは1.2以上であまり高すぎないことです。
キャプチャ_バックテスト
春夏秋冬は、これら全部を満たしています。

デモ、リアル口座での運用も問題なかったので、販売開始となりました。
FullSizeRender
ここ最近のトランプ発言などで、荒れた相場の時期に、この成績はなかなか評価できるんではないでしょうか。

実はこのEA、ふたつの異なる順張りロジックを使っています。

なのでこの取引回数を実現しているんですね。

そして、一方のロジックがダメでももうひとつのロジックでカバーするポートフォリオ効果もあります。

気になる方は、一度ご検討下さい^^



春夏秋冬
?|?fx-on.com