どうも、自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指してるMです(^^♪

今週は、+66.2pipsでした♪

コツコツ君のおかげですね。

春夏秋冬が導入以来、初の週間マイナスでした。

今週何人か購入してくださった方々は、マイナススタートとなってしまい、申し訳ありません。

春夏秋冬は、取引数も多いのですぐに挽回してくれるはずです。

そんなんですが、予定通り値上げ申請しましたので、6/10(月)のお昼頃に値上げとなります。


そして、FOREX EXCHANGEさんの自己アフィリでの口座開設で、報酬が支払われない件ですが、FOREX EXCHANGEさんに問い合わせた結果、「ゴゴジャンさんに口座開設の形跡が残っていないので、できません。」との事でしたので、次にゴゴジャンさんに問い合わせたら、「いついつ何時何分にFOREX EXCHANGE新規口座開設のアフィリエイトは非承認となっております。証券会社側が判断しており、理由は開示されていないです。」と。

えっ?それって形跡あるって言わないですか??

もう一度、ゴゴジャンさんにその趣旨を伝えたら、FOREX EXCHANGEさんに問い合わせて調査してもらってるので、しばらくお待ち下さいですって。

うーん。なんともよくわかりませんね。

まあ、とりあえず待ってみますか。

結果が出ましたらお知らせしますね。


それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪


[自作EA口座1]

週勝敗 週損益(pips) 累計(pips) 稼働開始
コツコツ君 1-0 58.4
84.0 2018/11/12
シリウス EURUSD1-01.6
27.5
2018/10/22
シリウス EURJPY1-1 -8.3 25.0 2018/10/22
2 Step 0-0 0.0 155.9 2018/11/12
NAKANE 2-0 11.2117.4 2018/11/12
2122 EURUSD1-1 1.9 1.9 2019/4/15
2122 USDJPY0-0 0.0 25.4 2019/4/15
Albatross 0-0 0.00.0 2019/5/6
春夏秋冬3-4 -11.6 39.4 2019/5/8
Scalping system GBPUSD 11-5 13.0 101.1 2019/5/10
合計(pips)20-11 66.2577.6
(※手数料分は含まれていません。合計累計は表示されているEAのみのです。)



※お問い合わせなどは、このブログのメッセージか、ツイッターのDMでお願いします。


春夏秋冬
?|?fx-on.com

シリウス EURUSD
安心の最大ストップロス9pips!ハイレバ向きの低ドローダウン、1ポジション型の高勝率EA
安心の最大ストップロス9pips!ハイレバ向きの低ドローダウン、1ポジション型の高勝率EA?|?fx-on.com

歩 EURUSD
最大ストップロス9pips!高頻度トレードによる高収益を狙うEA
最大ストップロス9pips!高頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

USDJPY BANK
銀行にお金を眠らせておくよりもこちらで運用 長期運用型EA


完全放置 過去19年バックテストで右肩上がり!スワップを狙いながらナンピンをうまく使う、長期運用型EA?|?fx-on.comコツコツ君 USDJPY M15
損小利大の裁量ロジックをできる限り再現した バックテストとリアル運用の差が少ない始値と終値で判断するEA





俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com