どうも、自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指してるMです(^^♪

今週は、-66.4pipsでした。

2Stepが先週の勝ちをきっちり戻してくれました(笑)

まあ、トータルかなり稼いでくれているので良しとしましょう。

シリウスEURUSDが絶好調です♪

その他のEA君達も好調を維持しています。

こちらの口座は、最近完全放置なのであまり書くことがなくなってきました^^;笑

来週もがんばってね!

[自作EA口座1]

週勝敗 週損益(pips) 累計(pips) 稼働開始
コツコツ君 0-0 0.0139.32018/11/12
シリウス EURUSD2-013.568.32018/10/22
シリウス EURJPY2-2 -5.9 17.12018/10/22
2 Step 0-4 -69.3 159.3 2018/11/12
NAKANE 1-3 -10.0115.32018/11/12
2122 EURUSD4-2 10.9 58.82019/4/15
2122 USDJPY0-2 -20.5 50.7 2019/4/15
春夏秋冬4-2 0.9 37.8 2019/5/8
Scalping system GBPUSD 2-2 6.3 125.4 2019/5/10
ASA EURGBP 2-1 0.3 15.62019/6/17
AUDNZD SCAL1-0 7.4 19.3 2019/6/17
合計(pips)18-18 -66.4787.6
(※手数料分は含まれていません。合計累計は表示されているEAのみのです。)


[自作EA10万円チャレンジ]

さて、今週から始めた自作EA10万円チャレンジですが、なかなか良いスタートが切れたんじゃないでしょうか^^

こちらでは、K773と名づけた超高頻度で取引するEURUSD用、USDJPY用の2つのEAを稼動させています。

キャプチャ

3日目までプラスだったので、出来過ぎだと思っていたらやっぱり4日目でマイナスになりました^^;

しかし最終日に少し取り戻し、最初の週は+7,208円でした♪

どこまで続くかわかりませんが、順調に増えていくようでしたら、資金を追加してロットを増やせたらいいですね!

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪


※お問い合わせなどは、このブログのメッセージか、ツイッターのDMでお願いします。


[GogoJungle販売中EA]

春夏秋冬
?|?fx-on.com

シリウス EURUSD
安心の最大ストップロス9pips!ハイレバ向きの低ドローダウン、1ポジション型の高勝率EA
安心の最大ストップロス9pips!ハイレバ向きの低ドローダウン、1ポジション型の高勝率EA?|?fx-on.com

歩 EURUSD
最大ストップロス9pips!高頻度トレードによる高収益を狙うEA
最大ストップロス9pips!高頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

USDJPY BANK
銀行にお金を眠らせておくよりもこちらで運用 長期運用型EA


完全放置 過去19年バックテストで右肩上がり!スワップを狙いながらナンピンをうまく使う、長期運用型EA?|?fx-on.comコツコツ君 USDJPY M15
損小利大の裁量ロジックをできる限り再現した バックテストとリアル運用の差が少ない始値と終値で判断するEA


[Myfxbookフォワード]



外為ファイネスト 口座開設
外為ファイネスト 口座開設