どうも、自作EA(FX自動売買)で不労所得を目指してるMです(^^♪

今週は、-212.8pipsでした。

コツコツ君と春夏秋冬がトランプ砲でかなりやられました。

稼働させてらっしゃる方がいましたら申し訳ありません。

これで両EA共にトータルマイナスとなりました。

ここから盛り返していってもらいたいです。

ちょっと思ったのですが、トランプさんが大統領をやっている限り、こういったドルストレートの順張り押し目、戻りを狙うEAはあまり使わないか、時間帯を制限するとか、または、SLの浅めの物のみ使うとかした方がいいかもしれません。

私は、ちょうどロットを上げようと思っていたので、この2つ以外のEAのロットをあげて様子を見たいと思います。

また、EURGBP専用で、最大SL20pipsというまさに上記の条件を満たしているEAの販売が開始されました。

ポートフォリオに加えるのにはもってこいのEAだと思いますので、是非一度ご検討下さい♪

ASA EURGBP
※早期限定価格1万円!ポートフォリオの一員に!最大SL20pips、希少なEURGBP専用、高頻度スキャルピングEA
※早期限定価格1万円!ポートフォリオの一員に!最大SL20pips、希少なEURGBP専用、高頻度スキャルピングEA?|?fx-on.com

[自作EA口座1]

週勝敗 週損益(pips) 累計(pips) 稼働開始
コツコツ君 0-1 -166.9-26.62018/11/12
シリウス EURUSD1-1-7.662.22018/10/22
シリウス EURJPY2-0 4.8 22.82018/10/22
2 Step 2-0 10.9 241.6 2018/11/12
NAKANE 0-4 -17.498.42018/11/12
2122 EURUSD2-1 9.7 59.72019/4/15
2122 USDJPY1-0
5.4 62.0 2019/4/15
春夏秋冬4-1 -68.7 -23.5 2019/5/8
Scalping system GBPUSD 5-2 15.8 139.5 2019/5/10
ASA EURGBP 5-1 8.8 24.42019/6/17
AUDNZD SCAL4-1 -2.5 38.0 2019/6/17
Armada EURJPY1-3 -5.1 17.5 2019/7/22
合計(pips)27-15 -212.8716.0
(※手数料分は含まれていません。合計累計は表示されているEAのみのです。)


[自作EA10万円チャレンジ]

今週の自作EA10万円チャレンジですが、3週目で初のマイナス収支となり、-4,748円でした。

今週は、FOMCで利下げが発表され、北朝鮮、さらにはトランプ砲と大荒れの週でした。

FOMCでは、稼働を停止してうまく行ったのですが、トランプ砲をまともにくらい、またもや木曜日に大被弾し、週トータルでも初のマイナスとなってしまいました。

ただ、これは良い経験になったと思いますので、なにかフィルターを考えて実装するなりしたいと思います。

こうやって徐々にこのEAの得意な時、苦手な時を経験して反映させていけたらと思っています。

今週の成績↓
syu


トータル成績↓
total

トータルでは、まだなんとかプラスにですね。

最後にダブルボトムができてるので、このまま上昇と願いたいです 笑

それでは、来週もがんばっていきましょう(^^♪


※お問い合わせなどは、このブログのメッセージか、ツイッターのDMでお願いします。


[GogoJungle販売中EA]

AUDNZD SCAL
ポートフォリオの一員に!最大SL30pips、希少なAUDNZD専用、高勝率スキャルピングEA


春夏秋冬
?|?fx-on.com

シリウス EURUSD
安心の最大ストップロス9pips!ハイレバ向きの低ドローダウン、1ポジション型の高勝率EA
安心の最大ストップロス9pips!ハイレバ向きの低ドローダウン、1ポジション型の高勝率EA?|?fx-on.com

歩 EURUSD
最大ストップロス9pips!高頻度トレードによる高収益を狙うEA
最大ストップロス9pips!高頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

USDJPY BANK
銀行にお金を眠らせておくよりもこちらで運用 長期運用型EA


完全放置 過去19年バックテストで右肩上がり!スワップを狙いながらナンピンをうまく使う、長期運用型EA?|?fx-on.comコツコツ君 USDJPY M15
損小利大の裁量ロジックをできる限り再現した バックテストとリアル運用の差が少ない始値と終値で判断するEA


[Myfxbookフォワード]



外為ファイネスト 口座開設
外為ファイネスト 口座開設